オフィスに飾るインテリアART_光輝様

1名様用名美

サイズ F4.(334×242mm)木製パネル仕上げ

 

一級建築士事務所を経営されている方からのご依頼でした。

事務所は本当に美しく感性を刺激される素敵な空間で、その空間に何かインテリアARTを飾りたい・・・ということで

ご自身の名前を飾ることにされたようです。

作品と一緒に文字の解説書もお付けします(^^)

「光輝」様

どちらにも光が入っている、なんともパワフルなお名前。

「光」は燃え上がる松明の灯りと天に上る煙に願いを込めて

祈る人の姿から出来ているとされています。

「輝」は自らキラキラと光を放つもの・・・という意味と、

目上の人が乗った車(移動のための乗り物)の先を照らして、

行く先を照らし導いている・・・という意味の両方を持つとされています。

光輝様

今現在のお姿にぴったり!!

名は体をあらわすって言いますから・・・

本当にその魅力を最大限活かされているのでしょうね。素敵です!!

皆様も、自分自身と向き合うきっかけに、お名前を改めて考えてみる・・・っていいかもしれませんよ(^^)

 

************************************************************************************************

名美制作のご依頼はこちらから

http://www.mojikara.com/item/nabi.html

************************************************************************************************

コメントする

CAPTCHA


Subscribe Scroll to Top