二人の門出を飾る/wedding名美

幸せそうなお二人の新しい門出の日に飾る名美「wedding名美」

ご両家の家族のお名前全員分を家族でひと作品、2つで一つの作品になるようにしました。

新郎新婦を中心に家族がその横に勢揃いっ!の構図。

両家をあわせると・・・あら不思議。

新郎新婦のお名前同士が見詰め合っているように見えちゃう。

(何枚も描いているうちに自然にそうなってきたの!!これって凄いですよね★)

welcomeボードとしてもご活用いただけたとのことでした。

お二人の人生の門出に名美を通して私も関わらせて頂けているような気持ちになって、

制作しているときから何だかわくわく、ドキドキ。

wedding(家族)名美にも、もちろん名前に使われいる漢字のルーツ解説書をお付けします、人数分(^^)

今までに色々なご家族の名前作品を描かせて頂き、

解説書をつくってきましたが、

不思議なんですよね~

名前でどんな方なのかな~と想像しながら作品や解説書をつくっているのですが、

「名は体をあらわす」って本当にあるんだな・・って思うことが沢山あります。

・・・というか、作品をお送りした後に

「名前ってやっぱりその人を表すものなんですね。父の名前なんか、本当に父の性格そのままでびっくりしました!」

なんていうご連絡頂くことが沢山ありまして・・・

そうなんだ~って思うんですよ。

さらに家族名美ともなるとさらに不思議。

絶妙なバランスで家族ってなりたっているんだなって思うような感覚。

人をサポートすることが得意なお父さんと

いつでも周りの人に元気を与えるチカラがあるお母さん

目標を見つけたら行動を起こしてゴールに一直線にむかっていくお兄ちゃんと

困っている人がいたら小さな変化にも気づいてあげられる弟さん

・・・なんでかな。家族ってやっぱり運命的に繋がるものなのかな。

なんて思いながら制作できる時間ってとても贅沢です(^^)

本当に素敵な時間をありがとうございます。

 

お二人&ご両家ともども末永くお幸せに~★

========================================================

お洒落なオリジナル結婚祝いの名美ご依頼はこちらから

http://nabi.honda-soufu.com/order

ご結婚祝い、出産祝い、ご両親の結婚記念日などにも名美を贈りましょ!

コメントする

CAPTCHA


Subscribe Scroll to Top